スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第151回街屋集団定例会&新年会 2009年1月19日

植物とガーデンデザイン~もっとお庭を素敵に、快適に
グリーン新年会2009@神戸/GREEN HOUSE Aqua
瀬川 十観世/一級造園施工管理技士、グリーンアドバイザー


NPO街屋集団にも関わりの深いガーデンデザイナーで、パワフルかつ魅力溢れる女性・瀬川十観世さんをゲストにお招きして「植物とガーデンデザイン」についてお話いただいたき、11月のワークショップに対しての意見も伺いました。
このたび歴史的な就任式典を迎えた「バラク・オバマ」アメリカ合衆国大統領も、「グリーン・ニューディール政策」を謳っていますからね。これからのまちづくり・住環境、おいては地球環境づくりへと壮大かつ実現へとつながるビジョンを描きましょう。

会場も少し足を延ばして神戸なのですが、緑を積極的に取り込んだ空間造りを提案されている“GREEN HOUSE”さんがプロデュースする “Aqua”を選びました。
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
事務局スタッフ・ご意見募集
街屋集団では事務・運営をお手伝いいただける事務局・ボランティアスタッフを募集しています。
また、参加したい企画やまち歩きの場所、話を聞いてみたい講師の方、街屋集団に対するご意見・ご希望などございましたら、事務局まで気軽にお知らせください。
全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。