スポンサーサイト


第133回街屋集団定例会 2007年4月18日

魅力いっぱい・大阪と『大阪まちプロデュース』
山根 秀宣/大阪まちプロデュース


「魅力いっぱい!大阪と『大阪まちプロデュース』」と題して、
山根秀宣さんに大阪の魅力と『大阪まち プロデュース』の
さまざまな提案活動をご紹介いただきました。

ホームページなどで紹介してきた大阪の魅力。

明確な組織を持たずに、いかにして活動してきたか?
パブリックインボルブメントとNPO活動の問題点。

アクションを起こそう!これらのテーマでompの活動の履歴とNPO活動の課題、
大阪の方向性などを探りました。

また街屋集団を通しての人脈の広がりや街屋集団の独自PRまでお話していただき、
これからも活発な活動を続けていかなければと気の引き締まる思いでした。
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
事務局スタッフ・ご意見募集
街屋集団では事務・運営をお手伝いいただける事務局・ボランティアスタッフを募集しています。
また、参加したい企画やまち歩きの場所、話を聞いてみたい講師の方、街屋集団に対するご意見・ご希望などございましたら、事務局まで気軽にお知らせください。
全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

