スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第118回街屋集団定例会 2005年11月25日

そごう心斎橋本店の概要とコンセプト
第一部/川手 実/そごう 店舗運営部 総務人事担当

こだわり趣味の街「心祭橋筋商店街」計画について
第二部/郷力 憲治/藍煌房主宰


デフレで心斎橋筋界隈の客層が激変し、今は大丸になってしまいましたが、
この年大々的にリニュアルオープンした「そごう心斎橋本店」について、
当時現職の(株)そごう店舗運営部の川手実氏による“そごう心斎橋本店の概要とコンセプトと、
藍煌房郷力憲治氏による“こだわり趣味の街「心祭橋筋商店街」計画について(” なにわ遊覧百貨店「心斎橋そごう」11・12階)の二部構成でお話いただきました。

「そごう」を中心とした心斎橋界隈の今昔をオーバーラップさせて「おおさかミナミ」についてもお話いただきました。
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
事務局スタッフ・ご意見募集
街屋集団では事務・運営をお手伝いいただける事務局・ボランティアスタッフを募集しています。
また、参加したい企画やまち歩きの場所、話を聞いてみたい講師の方、街屋集団に対するご意見・ご希望などございましたら、事務局まで気軽にお知らせください。
全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。